私が妊活整体を始めた理由。

遅くなりましたが、

 

明けましておめでとうございます!

 

沖縄は何故か、

 

24度!

 

で半袖で過ごしています(笑)

 

 

さて、新年早々ですが

 

私が妊活サポート整体を

 

始めた理由について

 

今更ながら

 

書いてみたいと思います。

 

人それぞれ

 

色々な感じ方が

 

あると思いますが、

 

あくまでも

 

私の想いです。

 

 

 

私は今まで生きてきて

自分に『自信』が

ありませんでした。

親子関係、

学校生活、

友人関係、

社会に出てからも

人間関係で非常に悩みました。

25歳まで東京で

仕事をして

様々な出会いや

社会の荒波にもまれて

苦しい経験を

 

たくさんしてきました。

 

そして、

自分に『存在価値』が

見出せませんでした。

しかし、

変化がみえてきたのは

結婚をして

子どもが産まれてからでした。

​​

子育ての全てが

思うようにいかず

悩む日々でしたが

目の前にいる我が子は

自分を全力で求めてくる。

『何もない。』

と思っていた自分に

 

 

ただひたすらに

 

無邪気に

微笑んだり、

泣いたり、

怒ったり、

感情を表現してくる。

 

全力で

飛び込んでくる。

少しづつ

成長してきて、

たどたどしい言葉で

話しかけてくる。

この世界の

たくさんの事に

興味をもち、

一緒に食事をしたり、

御飯を作ったり、

公園で遊んだり、

お風呂に入ったり、

洋服に着替えたり、

今まで、

『普通』

 

​​

だと思っていた

毎日が

彩りのある日々に

変わっていることに

氣がつきました。

​​

『何もない』

と思っていた自分を

ただ、

ひたすらに

信頼してくれる

​​

存在がいる。

 

​という事実。

『子どもがいる人生』

わたしにとっての、

とても大きな

大切な贈りものです。

 

この想いを

一人でも多くの人に

感じて頂きたい。

そして

感動を共有したい。

限られたあなたの人生​の

貴重な時間。

全力で

サポートさせて下さい。

 

 

本日もブログをご覧頂き有難うございました。

 

 

ホームページです。

     ↓

沖縄県浦添市経塚の妊活不妊サポートなら睡蓮花整体院